2013年03月26日

クオンエグジグで初の40アップキャ​ッチ!

便秘にはチャーガチャーガには食物繊維が豊富に含まれており、飲まれた多くの方がまず最初に感じるのは便がゆるくなったということです。食物繊維は栄養素としての働きは持ちませんが、消化器内で多くの有効な働きを果たします。チャーガの食物繊維は良質と言われていますので、高脂血症、虚血性心疾患、糖尿病、大腸がんなどの予防にはいいと言われています。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね~!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
YouTubeで見つけた動画で真昼間から暴行現場に発生か!?中国のとある街で、白昼堂々1人の男性が数人の男に取り囲まれたッ! 顔には小麦粉を塗りたくられた挙句、羽交い絞めにされてズボンを下ろされているではないかッ!だがよく見ると、やられている男性はなんだか楽しそう。実はこれ、中国の一部の地域で行われている結婚祝いの風習らしいのだ。世界中には様々な結婚式の催しがあるのだが、他国に例を見ないかなり珍しもののようである。楽しい習慣でほっこりでした!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
実はとても詳しいのですよ。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]サンジのバス釣り道
タンの釣りブログだお
遠賀川バス釣り動画
サンジの釣り道
ウルトラバイブスピードクロー



Posted by タン at 18:29