2013年03月01日

TNコトコトサウンドで爆釣でした!

友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]ジャッカルスーパーJリーパー4インチ ガンクラフトキラーズベイト 遠賀川バス釣り動画 コーゾースピン12 バス釣りルアー紹介 


Posted by タン at 17:13